フリーエリア

おすすめ!!

見かけに寄らずかなりすごいサイト達↓↓ ポイントサイト えある ブログのアクセスアップするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

プロフィール

chabo540

Author:chabo540
FC2ブログへようこそ!

FC2 Blog Ranking 応援ポチよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両利きエクササイズ!

-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

あなたは両手をちゃんと使えていますか?
利き手だけの生活になっていませんか?
両手が自由に使えるようになれば、便利になることはもちろんのこと、両方の手を使うので脳の活性化にもなります。
骨折なんかしても大丈夫ですねw(おい
受験生や頭がよくなりたい方お勧めですよ~(保障はいたしませんww、それはあなたの努力次第)
でもなかなか両手を自在に使うなんてそんな簡単なことではありません。
そこで、この任天堂DS用ソフト「両利きエクササイズ」!!
このゲームには両利きバランスを計るモードが入っています!
これで楽しみながら両利きバランスをチェックし、両利きを目指してください!!
スポンサーサイト

FXの特徴

特徴
外国為替証拠金取引には、外貨預金・外貨建てMMFなど、他の外貨建て金融商品と比較して、以下の特徴がある。

多くの外貨建て商品では、外貨を買ってから一定期間後に売るという取引になるが、外国為替証拠金取引では逆に外貨を売ってから一定期間後に買い戻すことも可能である(いわゆる「売りから入る」取引)。また、日本円(JPYと略する)しか持っていなくても、「米ドル(USD)を売ってユーロ(EUR)を買う」といった取引も可能である。
レバレッジをきかせることによって証拠金の何倍もの外貨を取引することができる。
為替レートが同一の時の、売り相場と買い相場(他の外貨商品でいう、電信買相場(TTB)と電信売相場(TTS))の差(スプレッド)が小さい。
金利差によるスワップポイントも、他の金融商品より有利な場合が多い。




レバレッジ外国為替証拠金取引では、レバレッジをきかせることにより、証拠金以上の外貨を取引することができる。レバレッジの倍率を高くするほど為替相場の変動によるリスクは高まる。取引業者によっては100倍以上の高レバレッジも設定可能である。逆に証拠金と同額の外貨を取引する(レバレッジ1倍)という外貨預金に近い比較的低リスクな取引もできる。

仮にレバレッジが100倍で取引した場合、1%の変動(1ドル=100円から1ドル=101円)が100%の変動になる。利益なら証拠金が2倍になるが損失なら証拠金全額を失う。

実際には商品先物の証拠金取引と同様、損失が一定額を超えると、ロスカットルールによって強制的に反対売買がなされる。またそれよりも損失の小さい段階で追加証拠金の差し入れ(追証)を請求される(マージンコール)場合もある。



主なリスク外国為替相場の変動リスク
相場の変動がある以上、利益が期待できる反面、損失を受ける場合がある。証拠金の何倍もの取引を行うことができるため、損失が預託した証拠金を超え、さらなる証拠金を請求されることもあり得る。
業者に対する信用リスク
客から委託された証拠金を、自社の資産とは別勘定で信託銀行に信託分別管理するといった保全管理をしていない業者の場合、破綻した際には預託していた証拠金が戻ることは期待できない。業者によって証拠金の管理方法が異なるので、約款などで確認する必要がある。
マイナススワップポイントのリスク
高金利の通貨を売り、低金利通貨を買う取引をする場合(2006年12月現在ではドル売り円買いなど、多くの円買い取引がこれに相当する)、スワップポイントの支払いが必要となる。スワップポイントはその通貨ペアの金利差が逆転しない限り支払わなければならないので、特に長期売買の時には「スワップポイントの収支」が多額になることがある。



今回は用語編1とリスクについてでした。
サブプライムローン問題によって多くの人が損失を出しました、気をつけて売買をしましょう、
しかし、そのようなときでもうまく乗れば利益をたたき出すことも可能です、がんばっていきましょう!!

FXについて知ろう!

FX 外国為替証拠金取引
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、差金決済による通貨間の売買を行なう取引をいう。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。

日本では1998年に外国為替及び外国貿易法が改正されて、ダイワフューチャーズ(現ひまわり証券)などが取扱いを開始、ブロードバンドの普及も手伝って市場が急速に拡大した。商品先物会社、証券会社のほか、本取引を専業で取り扱う業者もある。取引の仕方によってはハイリスク・ハイリターンとなるため、外国為替相場に関する十分な知識や経験を要する。


どうもこんにちわ(^_-)-☆、ちょっとFXに興味を持ったのでこれからは少しずつFXとはどういうものかを書いていこうかと思います
おこずかいのほうも更新していきますのであしからず


上に書いてあるとおりFXとは一種の為替です。
しかし、FXの魅力は、自分が持ってる以上のお金を動かせるということです
=当たったときのリターンはすさまじいものがあります\(◎o◎)/!
しかしその分損したときのことも覚悟しなければいけません
やるときはしっかり勉強しましょうね!!
今日はこれまで!
次からは用語、留意する点、etcはじめるに当たって最低限度知っておかなければいけないことを書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>FC2 Blog Rankingいい!と思ったら応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。